人生やっぱり一本道

日常生活 愚痴 ポエム etc...

また、初めの一歩

こんばんわ。
ワンダラーです。


長らくほかっておいたブログを
ふと思い立って復活させてみる事にした。


もう何度目の正直って感じで
こういう復活しましたー!って
ブログ記事を何度も書いた気がする。


まぁ今回もすぐ消えてしまうかもしれないけど
ここからスタートしようと思う。



今年一年の出来事としては
・問明け早々に結婚
・結構ないきおいで結婚式を済ませる
・新婚旅行でフランスの上陸
・社内人事で、日本有数の有名企業に出向
・上司にも嫁にも尻を叩かれながら生きている
・嫁が妊娠←イマココ‼


といった怒涛の一年を過ごしております。
自分に関する変化多すぎー!


でもおかげでちょっっっとだけ
強い大人になれてるきがする。


最近の関心事は
パンを焼くこととプログラミングの勉強。
AI作りたいな!


右手親指の爪の中が切れてて痛い
だけど明日も今日より半歩先へ