人生やっぱり一本道

自分の日常のあれこれ、皆さんにお届けします!

女は顔でも中身でもなくときめきだと思う。

いやーお久しぶりです。

完全にブログ燃え尽き症候群なツネやんです。

 

なんか書くこともあまり無くて、、、

ってそれ、ネタ探してないだけやろ!

って自分に言い聞かせてみたら、ありましたネタ!

 

それでなんで恋愛ネタ何だよっていう(笑)

24歳まで童貞だった私が語ります!

 

でも今時20代で童貞とか処女とか

結構普通なんじゃないかって思ってる。

気にすることじゃない、いつか経験できるから。

 

 

そんな自分は今の彼女と合わせて付き合ったことがあるのは二人。

一人目は3ヶ月でふられたよね。

 

紹介で知り合うと色々面倒くさいから

童貞諸君は気を付けよう!←

 

 

そんなこんなで今お付き合いしてる彼女は知り合って5年以上たってお付き合いが始まりました。

 

知り合ったのはmixiっていうSNSの礎を築いたサイト。趣味のコミュニティですこーしだけ絡んで、こっちから誘った。

 

ひとめぼれだった。

 

あのときの事は今も忘れないね。

(彼女の記憶と自分の記憶に差異はあれど←)

 

それからずーっと付かず離れずの関係が続き、縁あって付き合い初めてもうすぐ一年。

 

「結婚を前提に」というセリフを宣言した。もう指輪も用意した。

一年の記念にプロポーズをするんだ。

 

一年じゃ早すぎるって親友に言われたけど、いつなら丁度いいんだよって思った。

 

 

一目惚れしたあの日から時間がたち、一緒にいる時間も増えた。それでも、まだ足りないと思った。もっと一緒にいたいんだ。

 

 

なんて思ったら一緒に暮らそうと思った。

一緒に暮らすなら結婚しよう。

そんなノリみたいな勢いで結婚しようとしているよ。

 

金なんてありません!

今勉強してるんで!

 

 

それでも、やりたいと思ったことは必ず実行することが、人生を楽しくさせるスパイスでしょう。

 

 

あ、タイトルから外れてる?

女は顔か?内面か?

 

そんなの両方あった方がいいに決まってるけど、そんなのその人の理想でしかないでしょ?

 

理想は理想でしかなくて、叶えられる人なんて超一握りでしょ。

 

だったらもう直感に頼るしかないんだよ。人間っていう動物はね。

 

直感にしたがって失敗した人は理想にしがみついてる人。

 

理想の女の子なんてAVかAKBとかで補充しとけ!理想から少し遠くても、この人と一緒にって思える人は絶対現れるから。