人生やっぱり一本道

自分の日常のあれこれ、皆さんにお届けします!

スマホから投稿テスト

おはようございます!

転職につき、現在有給消化中のため暇をもて余してるツネやんです!

 

あまりに暇すぎて(なにかやれよ)

始めてから三日坊主で止まってた

このブログを引っ張りだしてテストしています。

 

過去にFC2のブログもあったけど、ログインできなくなったので永遠に放置することに。

 

 

これからはこっちでだらだらと日記的なブログ書いていけたらなーと思います。

 

また三日坊主にならないようにがんばります(笑)

 

 

なんで三日坊主になるか

  1. そもそもパソコンを開かない
  2. 明日でいいやって空気が蔓延する
  3. 時間がないと言う言い訳

と、つらつらならべてみたけど

これもはてなブログアブリの機能をつかってみただけです!(笑)

 

写真投稿
f:id:bass0trumpet0:20170421094651j:image

先日のツーリングで行った三方五湖有料道路からみた日本海

 

 

以上! テスト終わり!