人生やっぱり一本道

自分の日常のあれこれ、皆さんにお届けします!

バイク関連

初めてのバイク

こんばんわー! 珍しく連日投稿です。 まぁ中身はただの思出話なんで、さらっといきます! 昨日に引き続いてバイク小話シリーズ。 私が乗った初めてのバイク編 そう、あれは大学一年生の春。 大学が始まるまだに教習所に通い詰めて、やっとこさ手に入れた免…

バイクに乗る切っ掛け

こんばんわ。 新しい会社での始めの1ヶ月が終わろうとしているツネやんです。 社畜してると一週間があっという間に過ぎますね。(ニートしててもあっという間だったけど。) さてさて、仮想通貨取引所のコインチェックが問題起こしたり、池上彰氏の冠番組で…

バイクにもEVシフトの波が来る

こんばんは! 新年開けて一発目のブログネタです。 今年もよろしくお願いします! さて、今回はタイトルにもある通り 「EVシフト」です! 今流行りのあれですね。 インスタ映えなんかよりも流行語になってもいいんじゃないかと思うところです。 自動車業界は…

新しいブーツが欲しい今日この頃

おばんですー! 朝晩は大分冷えてきたけど、名古屋の昼間はポカポカでここに来てバイクシーズンかな? 今日はセローで小牧のライコランドまでGO!! 久しぶりに行ったけど、表にはバイクがたくさん並んでいて賑わってた! 今日は冬用グローブとブーツを物色。 …